2023年7月17日月曜日

2023-07-17肩の力を抜いていこう

 長らくこのブログは執筆が滞っていた。

それは対象となる事象に対して、ある程度多角的に考えをまとめて載せようとして敷居を高くしてしまっていたからだと思う。


もう一つは、TwitterとかInstagramとか新しい(今では当たり前の)SNSが登場してブログで書くことの立ち位置が分からなくなっていたせいもある。


もう少し肩の力を抜いて、下書きレベルでもいいので

時事の事象について思ったことを、このブログで書き留めて置くのもありかなと思い始めた。

ウクライナのこととか、増税のこととか、LDGPのこととか、年金のこととか、などなど。


といいつつ、何から始めようかw


0 件のコメント:

コメントを投稿